※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよママ
産婦人科・小児科

北見市の愛成病院での帝王切開について、術後の傷や出産育児一時金の情報を知りたいです。愛成病院の評判が良ければ2人目の出産も考えています。

北海道北見市の愛成病院で帝王切開で出産された方にお聞きしたいです!
術後の傷はある程度きれいに治りましたか?
あと術後の傷はテープ止めか抜糸か聞きたいです!
できれば出産育児一時金で足りたのかも聞きたいです!
1人目は網走厚生病院で帝王切開したのですが、術後の傷もきれいに治ったしケロイドにならなかったし丁寧に手術してくださったので経過は良好だったのですが、何よりご飯があまり美味しくなくて、、笑
愛成病院は個室だしごはんも美味しいと聞いたので、帝王切開の評判が良かったら2人目は愛成病院にしようかなと迷っているので回答いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

傷はある程度綺麗に治りましたが、真ん中だけ痒くて掻いてしまってちょい腫れてるのが残りました😅!
でも多分これは体質とか、そこが擦れたとかが原因かなと思います。
傷は、縫われたあと上にガーゼが貼られてました。そして数日後抜糸しました✂️
出産育児一時金の件ちょっと振り返って調べてみます。

• ママリ

ママリ

何度もすみません。
    費用は6万~7万程はみ出たみたいでした。
    参考までに🙂

• 3月12日
  • きよママ

きよママ

痒くなったんですね😭私も痒かったので辛かったです、、
    産後は子供の世話でどうしても動くので擦れもあったのかもしれませんね💦
    抜糸あったんですね!費用も教えていただきありがとうございます!😊✨

• 3月13日

もうコメント遅いかもしれませんが😂
ケロイドは体質みたいで私はガッツリ残ってます🤣残さないように頑張ってくれましたが無理でした!薬も飲んだのにー🙈笑
費用は部屋に寄りますが帝王切開なら一時金じゃ足りないかも?と思います!

• きよママ

きよママ

コメントありがとうございます!
    気付くのが遅くなってしまってすみません💦
    やはり体質はありますよね😭
    薬もあるんですね!知らなかった!😳
    やはり愛成さんは一時金では足りないんですね😅
    傷の事と費用の事教えてくださりありがとうございます!🥺

• 3月21日