※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちまる🔰
妊娠・出産

初診で6週5日で胎嚢のみ確認。次回心拍確認かも。排卵日や週数について教えてほしい。希望を持って次の検診を待ちたい。

本日初診行ってきました!
最終生理開始日が1月22日です。
なので計算したら6w5dになります。
結果としては胎嚢しか見れませんでした。

また来週来てくださいとのことですが、次みてもらって居なかったら流産ってことになりますよね。。って先生に聞いちゃいました🥲🥲🥲

あわよくば心拍確認できるかも!?って思って期待したけどだめでした💦

たぶん病院行くまでの1週間検索魔になっちゃいそうです😭😭

排卵日はルナルナで2月6日と書いてますが、、ずれたら週数もずれてくるっていいますよね?

仲良しは2月3.10.12.20です。

排卵日の計算?とかよくわかってないので、どなたかわかる方教えていただきたいです。

次の検診まで希望がほしいです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の計算は私は詳しくないのでわからないのですが、上の子が6w4dで胎嚢のみ、翌週7w4dで胎芽は見えるが心拍みえず、更に翌週8w3dでやっと心拍確認でき、出産しましたよ☺️

• ゆちまる🔰

ゆちまる🔰

素早い返信ありがとうございます!!そうだったんですね!!希望が持てます!!ありがとうございます😭💕💕

• 3月10日

もし、12日の行為日が排卵日として週数的には排卵日は2w0dになるので今日心拍確認できなくても不思議では無いと思います!

もし12日の行為で妊娠してたとしたら今5w半ばですよね☺️!

私も2人とも、排卵するのが1週間以上遅れていての妊娠でした!(ルナルナの排卵日予定から一週間以上ズレた)

退会ユーザー

多分、10日or12日の行為後に排卵したとしたら今日胎嚢のみだとしても全然希望ありますよ!!

• 3月10日
  • ゆちまる🔰

ゆちまる🔰

わわわ(´;ω;`)素早い返信ありがとうございます!!排卵日遅れてるといいな、、私1人目のときどうだったのか全然覚えてなくて😭💦希望もちます!!ありがとうございます😭💕💕

• 3月10日

退会ユーザー

1人目の時、心拍確認しようと思ってルンルンで初診に行ったら排卵ズレすぎてて胎嚢さえ確認できなくて不安すぎて泣いてました🤣笑

次の検診で無事に心拍確認できますように🥰❤️❤️

• 3月10日
mika

私は9週で心拍確認出来ました(*´︶`*)ノ

7週の時に先生には「次心拍確認できるでしょ(∩´∀`∩)」って感じでした。

排卵日のズレもなかったです。

私は排卵検査薬しててルナルナより1週間早めでした(゜ロ゜)

SARI

私も昨日推定6w1dで初診に行ったところ胎嚢のみ心拍確認できずでした😭😭
来週再診予定ですが
サイズも週数の割に小さいらしくめちゃくちゃ不安です…
ゆちまるさんはタイミングをたくさん取っているので排卵日がずれてる可能性大だと思います!
うちは2日間しか取れてないので
排卵日ずれてる可能性薄です🥲🥲🥲
次回心拍確認できますように🥺🥺🥺