※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

陣痛中にリラックスできるアイテムを教えてください。普通分娩予定で、少しでも気持ちを紛らわしたいです。

来週、計画分娩で出産前日に入院予定です。
無痛ではなく、普通分娩予定なのでなにか陣痛中少しでもリラックスできるアイテムなどおすすめあれば教えてください!痛いからリラックスとかできないだろうけど、、少しでも紛らわしたいので🥺🥺これあったらよかった!などなんでもいいのでお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛中はめちゃくちゃ暑くて、赤ちゃん冷えるためクーラーとかかけられないので、1人目の時は、苦しみました😂
2人目は、ハンディ扇風機持って行って、とっても役に立ちました😂
あと、食事がご飯進まないオカズが多くて、ふりかけ持参しました笑

はむ

私は好きなジュースを持って行ってたのですが、陣痛の合間に飲むと少しリラックス出来ました😊
水分補給は水とかお茶の方が良いと思いますが、ジュースも持っていくのおすすめです!

兄妹ママ

私も計画誘発分娩でした!
1番リラックス出来たのは、アイテムというより上の子の生まれた時から今までの動画、写真でした🥰❤️
それを見ながら、これを乗り越えたらまたこんなに可愛い赤ちゃんに会えるんだ!と奮い立たせました😂❤️
だからスマホ必須です!!