※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

NIKEの子供靴サイズわかる方教えて下さい🙇‍♀️NIKEは大きめとのことで、1…

NIKEの子供靴サイズわかる方教えて下さい🙇‍♀️

NIKEは大きめとのことで、15センチを買うか14センチを買うか悩んでおります。

ネットでReebokの15センチを買ったらすごく大きくて、もう一つ小さいサイズのものを探してます。

今はアシックスの15センチです。
この前店頭でadidasの15センチを履いたら大きいなという感じでした。




コメント

★

息子が今NIKEの14㎝履いてますが、それでもちょっとゆるい感じです😅
横幅は普通ですが、縦は長いと思います。
アシックスだと14㎝はキツイ感じでした💦

  • ★

    個人的にはアシックスと比べるなら−1㎝とかでもいいと思います!

    • 3月10日