※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活1周期目で繋留流産。体調不安定で辛い。自然排出希望も腹痛だけ。手術恐怖。早く日常に戻りたい。赤ちゃんが出てきたら解放されるか。

昨日繋留流産となりました。
妊活を開始して1周期目でまさかの妊娠でした。
精神も体力も不安定で辛いです。
早く日常に戻りたい。赤ちゃんが出てきたら解放されますか?
前向きな気分のときが7割。残りの3割はやや残るつわりや悪寒、体力減退、、、突然悲しくて号泣してしまったり、、、メンタル不安定つらいです。
自然排出希望ですが腹痛だけで出血の気配0。もともと生理もすっきり始まらないので自然排出できる気がしません?これもかなりストレスです。手術は過去のトラウマで全身麻酔をかけられる瞬間が怖くてたまらなくて避けたい。

早く日常に戻りたい。お酒を飲んで、深夜まで飲み歩きたい。ゴルフを楽しみたい。ハイヒールをはいて仕事をしたい。残っている軽いつわりもいらない、赤ちゃんとにかく早く出てきてほしい。死んだ胎児と一緒にいるの辛いです。
営業をしているのでお客さんを放置もできない。休みたい。

辛いです。昨日はまったく寝られませんでした。
不安定な自分が嫌でたまりません
早く日常に戻りたい。これしか願いはないです。
赤ちゃんが居なくなったら解放されますか?

コメント

解放されますよ😂
つわりだけあるのだるいししんどいですよね🥺💦
稽留流産と診断された日にもうどーでもよくなってサーモン🍣食べり、お酒飲んだり、🔞しました😂

はじめてのママリ🔰

私も繋留流産で明日手術です!
ちなみに3回目の手術になりますが、1回目の麻酔の時に私もトラウマがあり個人病院での手術が恐くて仕方ないです😭

子宮内に出血が大量にあるので出血を待ちましたが変わらずで私も意味のない悪阻に耐えれず早めにと手術を入れてもらえました。
手術は恐いですが、悪阻はなくなるし元の体調に戻りますよ。