※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌に合わないボディーローションでカサつきが気になります。オススメのアロベビーが気になります。

ママアンドキッズのクリームとボディーローションを、赤ちゃんに使ってるんですが肌に合わないのか、余計に肌がカサついてきてしまいました💦
その前もアトピタローション使ってたんですが、カサついてました。

同じような方で、これはオススメっていうボディーローションとかありますか?

アロベビーも気になってます🙇

コメント

あっちゃん

乾燥肌でアトピタ合わずアロベビー使ってますがめちゃくちゃ保湿されるし乳児湿疹も一瞬で消えました😊✨
息子には合ってましたし今でも使ってます😌

はじめてのママリ🔰

うちの娘はアロベビーを使っていて、
体は特に問題ないのですが乾燥する時期なのもあるのか、顔だけは少しカサつきます!
なので、小児科でプロペトを処方してもらって、顔だけプロペトを塗っていてカサつきもだいぶよくなりました!

はじめてのママリ🔰

アロベビーは伸び悪くて使いづらいです😂そして全身に使うとすぐになくなりますよー
ヒルドイド処方してもらってます!ヒルドイド+プロペトの処方がいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

アロベビー辞められません😄
トゥルトゥルしてます!