※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が養育費を払わなくなり、彼女との関係で忙しい様子。もし彼女と別れて子供と会わせたいと言われたら悩んでいる。急に養育費を払うなら子供の意見も聞くが、関わりたくない。

元旦那と離婚してから元旦那にはシングルの彼女ができたらしく、養育費が払われなくなりました。
面会したい、とも言ってこないのでさせてませんが、
もしこの先、彼女と別れて私の方へ、子供と会わせてくれ、と言ってきたら会わせますか?
今は彼女のことで頭がいっぱいみたいです😌
私的にはこの先も関わってきてほしくないと願うばかりです
都合のいい旦那なので急に養育費払うから会わせてくれ、と言われたらもちろん子供の意見も聞きますが、どうしようと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

会ったり会わなかったり、大人の都合に振り回される子供が可哀想なので記憶が残ってないうちに完全に消し去りたいと思います(⌒-⌒; )養育費は会わせる会わせない関係なく払うものですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    私も本当に2度とかかわりたくなくて面会の調停とか起こされないか不安です。
    養育費払ったり払わなかったり、子供は成長し続けてること分かってないんだなって思います。

• 3月10日
北海道mama

うわー同じ状況でびっくりです😂

3年前に離婚し、
いまのところ養育費は貰えてますが
今はシングルマザーの彼女に夢中で
3年くらい同棲してるみたいです!

離婚して1度も会いたいと
言われていないため
子どもも父親の記憶がないので
会わせたくないです。。

なので別れないでぇ〜といつも
願ってます😂😂

別れると養育費の支払いも
絶対にできなくなるので、、。
ギャンブルする人なので😓

自分が寂しいからと
会わせてとか言われるの困りますよね。。むかつきます🥶

はじめてのママリ🔰

うちはそんな感じになって、面会を彼女がやめて欲しいとか言ってるとか何とかで一時期減りましたか、養育費=面会では無いので、その後も会っています😊
子供を振り回すことはせず、子供の意見に沿って決めています!