※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家事・料理

急ぎでお返事貰えると嬉しいです!さっきお呼びかかって義実家に子ども連…

急ぎでお返事貰えると嬉しいです!!
さっきお呼びかかって義実家に子ども連れて行きましたが、行って数分後お義母さんが数回嘔吐してました😱
手土産に思ってったお菓子食べたせいかわかりませんが、数日前から胃痛等あったみたいです。
逆流性食道炎だと思うと言ってましたが、胃腸炎とかノロウイルスじゃないか雰囲気です💦

焼く前のハンバーグ頂き、今日急に呼び出されおかず作ってなかったのでとりあえず焼いてますが、加熱すれば大丈夫ですよね??

とりあえず手洗いうがい消毒はしましたが、まずお風呂の方がいいですか??
これからご飯でも既に遅いけど😭😭😭

コメント

はな

先にお風呂入った方が安心だとは思います💦
ハンバーグは焼けば大丈夫だと思いますよ!

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます😭

• 3月10日
ゆい

すぐお風呂入って服は今全部洗濯機回しますかね😅
何もないことを祈ります😭

• くまちゃん

くまちゃん

事務の制服で行ったのでとりあえずウイルスカットみたいなやつはかけたんですけど足りないですかね😭

• 3月10日
  • ゆい

ゆい

ドバドバかけといてください〜😭
    そして昨日のこと思い出すと大丈夫でも具合悪くなりそうなので忘れ去るのが一番です🥲❣️

• 3月11日
いーいー

私なら火を通しても食べないです💦
自分が何度も胃腸炎になってるので、何処に菌がついてるか分からないし空気感染もするので。

• くまちゃん

くまちゃん

もう食べちゃいました😂
    何も無いことを祈ります🙏

• 3月10日

うわー体調悪めなら呼ばないでほしいですね...お義母さんはトイレで嘔吐したのかな?子供とは接触してしまいましたか?

退会ユーザー

あとハンバーグ私なら食べないです。あとはお風呂先で子供のお洋服とか全部洗濯します。そしてお義母さんにその後体調どうですか?っても聞きます💦

• 3月10日
  • くまちゃん

くまちゃん

それ息子である旦那も言ってました😅
    トイレで吐いてたけど洗面所も行ってたかも💦
    しかも思えばシフォンケーキ買ってって義母に切ってもらって食べたのでハンバーグ食べなくても既に関係ないですね😂

• 3月10日