※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してるかもと先日も相談したものです。家にある避妊具の数を…

旦那が浮気してるかもと先日も相談したものです。
家にある避妊具の数を数えていたのですが、今日一つ減っていました。
今日は、残業で遅くなると言われていました。
最近、残業なんてなかったし、やっぱりかーとも思っています。
帰ってきたら問い詰めるべきか悩んでおります。
少し前にこっそりLINE、LINE非表示リストを見た時は怪しいものはありませんでした。
避妊具一つなくなっているという事実だけで、携帯をチェックさせてもらい、問い詰めるという事は無謀でしょうか?
こっそりLINEを見るのが嫌なので言ってから見たほうがいいのかどうか悩んでいます。
離婚するつもりなければ、このまま流した方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、前回の質問を見ていないので分からず申し訳ないのですが、何があっても離婚はしないって感じでしょうか🤔

離婚するつもりがないのであれば、問い詰めるにしてもまだ焦らなくて良いのかなと思いました。
バレたかも、と分かれば、バレないように工夫をして浮気するだけだと思います…

🌸

どれだけ真っ黒でも離婚するつもりないなら私なら問い詰める事はしないです💦
再構築ってなかなか難しいと思うので…

離婚する覚悟があるなら、しばらく泳がせてとことん証拠掴んで養育費、慰謝料(もちろん相手からも)しっかり貰って離婚します!

ママミ

あくまで自分の場合ですが、、
もう少し泳がせます。
今後どうしたいかにもよりますが、自分ならまず証拠集めていきなり女性を追い込みます。
旦那はその後どうしたいのか話し合います。

今の段階とははぐらかされて終わり。モヤモヤ気持ちだけが残って終わりそう。
そして中途半端に責めると、もっと隠して会いそうだなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

離婚するつもりがないのであれば証拠を集める必要もそんなにないでしょうし、私なら早めに問い詰めます!!
繰り返さないうちに、釘を刺しておきたいです✊✊✊

はじめてのママリ🔰

怪しいと思ったら大体怪しいし真っ黒ですよ😂
そして、浮気する人は釘を刺しても繰り返します。不治の病なので☺️

みー

離婚するなら証拠をかき集めるために頑張ります!証拠がないと逃げられてお金も取れないと悲しいので。もちろん相手からもぶん取ります!(笑)

離婚しないなら目を瞑るかな。。。

はじめてのママり

楽しんでくださいとだけラインします。

ママリ

前回のコメントも拝見しました。

離婚する気がないなら、
何もしません。

問い詰めても、
今までのような関係にはなれないでしょうし、
場合によっては向こうから離婚したいなんて言われたら、
こちらは被害者なのに、
ボロボロです。

中々、
問い詰めて改心して今までのような良好な関係を望むのは難しいですよね。
裏切られた気持ちをもちつつ、
何でも疑ってしまうでしょうし、負い目を感じながら尽くすのも難しい。

私は弱いので、
私なら離婚しますが、
離婚しないなら何もなかったかのように見て見ないふりしちゃうと思います。

問い詰めるのも良し悪しですよー。
やっぱりどう見てもいくらでも言い逃れできる証拠です,風俗かもしれませんしね。

離婚したくないなら問い詰めないというのも、結局水面下で続いてたら?バレないよう警戒しながら続ける可能性は大きいですよ。
問い詰めてこの状況で相手まで白状しますかね??

証拠が弱いなと思いました。

やさぴん

すっごい皆さんと違う角度なんですけど、うちの旦那は一人でする時に手が汚れるの嫌だからとゴムつけるんです😂そんなことはないですか?