※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

鼻水器、使ったことある方、使用感とお手入れ方法教えてください!メルシーポットか、ピジョンの物か、ちほじで迷ってます。

鼻水器、どれにしようか迷ってます!

どれか使ったことある方、使用感教えてください!
お手入れ方法も知りたいです!

メルシーポットか、ピジョンの物か、ちほじで迷ってます!

コメント

ニキ

メルシーポット    

ニキ

ちほじ       

はじめてのママリ🔰

メルシーポット、使ってる人が多くて買いましたが洗う部品が多いしズボラな私にはもう少し簡単に洗えるものにしたら良かったー!って思ってしまいました😂
使用感はしっかり取れます!電動なので少々音は大きめです💭

るる

メルシーポットは音がでかくて息子が嫌がったのと洗うのもめんどくさかったです😂😂
ちぼじは音はそんなしなくて寝てるときでも使えました☺
手動なんで頑固な鼻水ちゃんは手がちょっと疲れますが全然嫌がらないので遊びながらやってます!!洗うパーツが少ないのもめっちゃお気に入りです🥺❤️‍🔥

みみん

ピジョンのを買いましたが、洗いやすくて楽です!
音はそれなりにします😂

まーむ

ピジョンの使ってます!洗うパーツは4つくらいでお手入れも簡単です。電動なので焼酎にジジジーっと音が結構します。新生児期にちぼじも使ってましたが以外と取れるし音もしないのでおでかけようにとっておいてます😊

• まーむ

まーむ

すいません💦焼酎→使用中です笑💦

• 3月10日
Rick

3人目にしてちぼじ買いました
1人目のときに知りたかったくらいめちゃくちゃいいものです!
吸引力ものすごいし見えない鼻水まで引きずり出してくれる。
軽いし洗うパーツも少ない、値段も手頃で言うこと無しです😊❗️

はじめてのママリ🔰

ピジョン使ってます!洗うのは先っちょの部分だけなのでとても簡単です😆😆音はそこそこしますがうちの子は鼻吸い器好きなので音が聞こえたら寄ってきます😂