※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnmama
ココロ・悩み

彼氏が元旦那に嫉妬し、頻繁にそのことを聞かれて困っています。元旦那との関係を崩したくないが、苛々しています。別れるべきでしょうか。

意見を下さい。

現在シングルマザーで1年程付き合ってる彼氏がいます。
ですが、彼氏が元旦那への嫉妬心が強く頻繁に元旦那にあったのかなど聞かれます。

元旦那とは離婚したものの仲は良好で月に1度娘と遊んだりしていて、その関係を崩したくありません。
もちろん養育費もちゃんと頂いています。

元旦那に嫉妬されても困るし、頻繁に聞かれると苛々します。

もう別れるべきでしょうか。

コメント

deleted user

別れるべきですね!!

  • nnmama

    nnmama

    ですよね!別れようと思います!!😅

    • 3月10日
deleted user

元旦那さんへの交流を理解できないのであれば厳しいと思います😭
離婚しても娘さんからしたら、たった1人の父親ですもんね!主さんもう苛々してるようですしお別れして、また理解してくれるような方見つけられたらいいと思います😣

  • nnmama

    nnmama

    離婚してもたった1人の父親!私も同じ考えなのですが、それを理解してくれなくて…
    別れようと思います😅

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

そう思ってるなら別れます!
めんどくさいし。

主人は嫉妬しますが子供のことに関しては何も言わないですよ。
面会など当たり前のことなので。

  • nnmama

    nnmama

    何も言わないでくれるの理想です。
    別れようと思います!ご意見ありがとうございます✨

    • 3月10日