※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
ファッション・コスメ

sarlisiの脱毛器使ってる方いますか?効果ありますか🥲?本当は医療脱毛し…

sarlisiの脱毛器使ってる方いますか?
効果ありますか🥲?
本当は医療脱毛したいし、高い脱毛器も欲しいですが今そんな余裕はないのでとりあえず安いし使ってみようかなと思ってるのですが🥲
他に安くておすすめの脱毛器あれば教えてほしいです💐

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!ちゃんとサボらずしていれば段々生えてくる速さ、量は変わりますが、サボると生えてきます笑
手足はさほど気にならないまでになりましたが、脇が手強いので脇とデリケートゾーンだけは医療に頼る予定です。ちゃんとしていれば手足は気にならなくなり楽です

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

コメントありがとうございます😌❣️
    本当ですか!
    どのくらい使い続けたら気にならない程度になりましたか🥺?
    部分だけ医療脱毛にすると価格抑えられるのでいいですね!
    余裕出てきたら気になるところだけ頼りたいです✨

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月週1で毎回やれば2週間に1回に減らせるくらいでいまは生えてきますが毛が細すぎて気にならないくらいです。(6ヶ月くらいやった)
    冬で手足出さないし今はサボってます笑笑

• 3月10日