※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳半の娘が他の子供やママにすぐ懐いて、私を突き放すことが多く困っています。娘の行動に悩み、愛情不足や私への怒りを感じています。

3歳半の娘が公園に行って知らない子供とすぐ友達になって遊ぶことが多いんですが、ちょっと優しくしてくれるママさんが居るとそっちに夢中になり私の事はあっち行ってて!と突き放されます😮‍💨💔
他の親子や家族の輪に入りたがり、ちょっと遊んでくれるようならすぐ懐いてママはあっち行ってて!となる事が多く、困っています。

愛情が足りないのか、最近すぐおこってしまうから、優しい人にママになって欲しいのかな?と悲しくなります。

今日も公園に行きましたが、知らない親子のママさんにくっついていき遊んでほしそうに顔を覗いたりしてそっちの子供さんが、私のママなのに!と拗ねてしまって本当に申し訳なかったです😭💔終始私は迷惑だからこっちきて!ダメだよ!と怒っていたからか、娘は余計にあっち行ってて!邪魔!と私の身体を押してきたりしてました😰

コメント

すぬ

うちの子もそうですよ💦
「ママあっち行ってて」とか、「座っててよー」と言われます😅