※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名付けに悩んでいます。苗字が短いため、3文字以上の名前を探しています。候補は「とうり」「そうま」「かいり」「こうだい」。他におすすめの名前があれば教えてください。

男の子の名付け…案が浮かびません😭

名付け本を見ているのですが、いいな〜と思う名前は友だちの子にもうついてたりで、なんとなくかぶるのは避けたいです💦

苗字が短いので名前は3文字以上にしたくて、

いいなと思ったのは

とうり、そうま、かいり、こうだい…

皆さんがいいなと思ったことがある名前などがあればお気軽に聞かせてほしいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

つかさ、けいご、はるま、りひと
とか付けたかったです🥺

みぃ

かいせい、はやと
が候補にありました😊

こけこ

男の子の名前、難しいですよね!私も産後にやっと決まりました(笑)
あかりくん、いずみくんなどちょっと中性的なお名前、かっこいいなーと最近思いました!

deleted user

あきら
けい
りょう
なぎさ
じゅん
だいき

を付けたかったです😊

はじめてのママリ

候補の中だったら
とうりくん好きです🥰

お豆

うちも👦の予定です✨
ようたろう、そうすけ、
とか、あえて今どきっぽくないのを検討中です🥰

さくらママ

りんたろうくんっていいなぁっておもってました!!
息子の名前決める時そうた、そうすけ、そうまがあったのですが知り合いの子にいることがわかりけどそう○がよかったのでそうしにしました!
なかなかいないようでかっこいいと言ってもらってます!

上の子もさ行でそろえたかったのでさ行から名前つけました!

ひまわり

男の子だったら
かなと はやと やまと まひろ 読みが3文字で雄が付く名前を付けたかったです。

そうま君 こうだい君 良いなと思いました😊