※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊娠・出産

悪阻が続いて11週4日目。食欲はあるが食べられず、しんどさが続く。他の方の経験を聞きたい。楽になってきたが、終わるのはいつか不安。

11w4dです🌈

悪阻が落ち着いてきたと思ったらまた
しんどくなったりしています😢

お腹は空くのに口に入れると気持ち悪くて
なかなか食べれません。。

もうそろそろ終わってほしいです😢

みなさんの悪阻の終わりは何週でしたか?😭
個人差はあると思いますが希望がほしいです、、

はじめに比べたらほんとに楽には
なってると思います😢✨

もう終わりますかね、、😢😢

コメント

チーズ

19週ごろには2人ともほぼ落ち着きました🥺
悪阻本当に辛いですよね…
吐き悪阻に食べ悪阻ダブル経験してるのでわかります💧

少し落ち着いてからも、お腹が大きくなってきてから胃が圧迫されるのでまたムカムカ気持ち悪くなるかもです😭

• まおまお

まおまお

コメントありがとうございます😢

19週ですか、、まだまだ先なのかもしれないですね😭💭
    ほんとに辛いです…こんなに辛いとは思わなかったです😢

妊婦さんって幸せそう〜🥺💓って思ってたんですけど大変な事がたくさんあるんですね😭

• 3月11日
  • チーズ

チーズ

わかります💦
    日によって波があるし、もう毎日辛すぎて辛すぎて、考えちゃいけないけど妊娠なんてしなきゃよかった、、なんて考えてしまうこともありました😭

確かに妊婦さん幸せそうに見えますよね🥺
    でも少し悪阻が落ち着いて、胎動感じられるようになると幸せ感じられると思いますよ☺️💓

• 3月11日
  • まおまお

まおまお

すごく分かります😭💭なんでも美味しく食べれてた妊娠前に戻りたいなんて思っちゃう事が多々あります😢悲しいです。

はい😢💓今日検診で動いてる姿をみて耐えないとって思いました!先生も今が一番しんどいよね、無理しないでねできる事はしていくからね!と言ってもらえてほんとに泣いてしまいました。ひたすら辛いですが…幸せを感じれるその日もそんなに遠くないなと思っています☺️🌈ありがとうございました✨

• 3月11日
RY

12週頃がピークで、
13週過ぎた頃から落ち着きました!!

1番辛いですよね…………

• まおまお

まおまお

ピークこれからかもしれないですね😭💭もう終わると思ってしまっていました😢なかなか前向きになれず赤ちゃんに申し訳なくなっちゃいます😭💭

• 3月11日
  • RY

RY

大丈夫です!
    私もつわり中はもういやだ………ってずっと思ってました😂

つわり終わっても、反動ですごい食べちゃって、体重注意されるし、
    今はお腹重くて、家にいたらずっと横になってます笑
    今でも、もうやだ~
    解放されたーいってずっと思ってるので、
    申し訳ないと思わず、誰しも通る道だと思ってます!😀笑

妊婦生活辛いこともありますが、頑張れば、可愛い我が子に会えます♡
    ご無理なさらずに…🥺

• 3月11日
  • まおまお

まおまお

体重制限もしんどいって聞きます😭💭私も反動で太りそうです(笑)今日は検診で脱水症状がひどく点滴に通うわないといけなくなりました😭💭

めちゃくちゃ辛いですが…早く我が子に会いたいのでひたすら耐えます🥺💓ありがとうございました☺︎

• 3月11日
なーちゃん

長男は16週過ぎてから、次男は産むまで気持ち悪かったです😅

• まおまお

まおまお

産むまでですか!!もうそうなったらほんとに耐えられる自信がないです😢💭辛かったはずなのに今3人目妊娠中ですか?🥺❤️ほんとに凄いですね☺︎🌈悪阻を忘れるくらい赤ちゃんは可愛いんでしょうね✨まだまだ前向きになれませんが、、私も頑張りたいと思います😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

上は8週までで終わって
お腹の子は22週くらいでした🥺
同じ人間でもこんなに違うの?とビックリでした。
早く落ち着きますように😢✨

• まおまお

まおまお

個人差があるんですね😭💭私も早く終わりたいです😢🌈ご飯を美味しいと思って食べたいし、飲み物もなんでも飲みたいです😢💓(笑)

• 3月11日