※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市西区か糸島市で習い事の教室を探しています。チアダンスや新体操、器械体操、ダンスを習いたい1年生の女の子。同年代の習い事情報を教えてください。

福岡県福岡市西区か福岡県糸島市あたりで習い事の教室を探しています。チアダンス、新体操、器械体操、ダンスあたりを習いたそうなのですが、どこかご存知ありませんか?
新1年生の活発な女の子です。

同じくらいの年の女の子をお持ちの方、よければ習い事何をされているかも教えていただきたいです☺️

コメント

R

伊都イオンの3階にチアもやってるダンス教室がありますよ😊
友人の子が系列の別の教室に4〜5年くらい通ってチアをやってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり伊都イオンが有名ですよね!ありがとうございます☺️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

チアダンスなら、伊都イオンの3階のミキファニットでやってますよ💡
チアリーディングなら、同じくミキファニットみたいですが、糸島市のワンツースポーツクラブでやってるみたいです😊
あとは、新体操なら、東風小学校の体育館でやってるみたいです💡

最後に書いてあるダンスとはヒップホップとかですか?
ミキファニットにもあるし、ワンツースポーツにもあるみたいです😊

チアダンスは園から前にチラシをもらった事あって記憶が定かでないですが、場所が糸島市の志摩体育館だったような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東風体育館でやってるサークルの16番目に新体操載ってました💡

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊都イオン有名みたいですね!ワンツーはリーディングのほうってことですね!恥ずかしながらチアダンスとリーディングの違いもよくわかっていませんでした😂
    東風小も近いので情報うれしいです!
    参考にさせていただきます!ありがとうございました☺️

• 3月13日