※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今週日曜日、久しぶりに家族三人でお出掛け予定なんですが、モヤモヤし…

今週日曜日、久しぶりに家族三人でお出掛け予定なんですが、モヤモヤします。

娘が四月から保育園で、まだ準備をしていないため、服やその他を買いに行きたいと思っていた矢先、旦那が、友人からいただいたトイザらスのプリペイドカードもあるからトイザらスも行こうよ😊と言ってくれました。

しかし、近場でトイザらスと子供服が揃っているお店が義実家の近くです。
それをいいことに、義実家いこう!と…

義実家とは産前産後に色々あり、あまり好きではありません。
旦那はしょっちゅう行ってますが、私たちは月1回も行かないくらいです。

誕生日が近い娘に、おもちゃや服など、どんなの買ってあげよう~?!とワクワクしていた矢先の発言だったのでなんだか気持ちがしぼんでしまいました。
やっぱり行かなきゃいけないのか…

コメント

ママリ

トイザらスで買い物したら荷物増えそうだしまた今度行こうよ〜って行ってみては?

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    いいですね!
    それでいこうと思います😄

• 3月10日
むーむー

今日は行かなくていいんじゃない?
私今日は君の実家行く気分じゃないって即否定する