※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

トイレトレーニングしてあと4日で1ヶ月経ちます。2週間ほどずっとパンツ…

トイレトレーニングしてあと4日で1ヶ月経ちます。
2週間ほどずっとパンツで失敗はなし。お昼寝、夜もおねしょもなし。この前普通の薄いパンツを買ってトレパンも100をひと袋買いました。日中も夜も漏らすことなく過ごせています。私の勝手な判断ですがオムツは取れたと思ってます。
保育園にも薄いパンツで登園。トレパンを4枚ほど持たせています。「元々買ってあったもの」なのですが1回程しか履いてなかったので持たせています。保育園でもおもらしはなく、トレパンとオムツを持たせていますが使わずに帰ってきます。

そこで質問なのですが1度も履いてないトレパン「開封済み」が3枚ほど余っています。1袋3枚入りだったのですが今の所1度も使わずに家にある物で足りてしまっています。

まだ家で一応保管する予定なのですが、1度も使わずトレパン不要になった場合皆さんどうしてますか?一度も履いてないとは言えパンツなので譲り渡しは気が引けるかな。と思いどうするべきか悩んでいます…皆さんどうしていますか?💦

コメント