※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスです。妊娠中期から産後5ヶ月までありませんでした。私は主人が大好…

レスです。
妊娠中期から産後5ヶ月までありませんでした。
私は主人が大好きで寂しかったことや、産後はこちらの体調も気にしてるのかなと思い、私から勇気を出して話しました。寂しいと伝えました。
これまで私からそういった話をしたことがなかったので、とても勇気がいることでした。主人も(寂しい思いさせて)ごめんと言ってくれ、その日、とても久しぶりにしました。心が満たされ、いろいろな不安がなくなりました。
しかし、あれから1ヶ月、あの1回きりです。
正直、これでレス解消できるかなと期待していました。

寂しいと伝えた私の気持ちを無視されたようで悲しいです。できない(したくない)理由があるなら教えて欲しかったです。
一人ではしょっちゅうしてます。ゴミ箱に捨ててあるので。。。
風俗にでも行ってるのかなと思ったこともありましたが、話し合いをしたときに、それだけは絶対にないから信じて欲しいと言われました。

以前私から話したことでもとても勇気がいったので、また再度念押しのように聞く勇気がありません。。。
もう期待したり落ち込んだりするのしんどいので、諦めたり期待しない方がいいですよね。。。

コメント

ハチミツ🍯

スキンシップからそー言う感じにはならないですか??
冗談まじりでしよ?とか言ってみるのもありですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならないんですよね。。休みの前の日などにベッドもぐりこんでひっつきにいっても、なだめられて終わります。私がしたいと思ってるのは伝わってると思います。
    今心折れてるので、HP回復したら軽い感じで言えるよーにしてみます😭

    • 3月10日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    旦那さんも乗り気じゃないですかね〜🥺
    残業とかしてて疲れたりすると性欲ってれるらしいので難しいですよね😱

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと難しいですね🥲
    仕事も比較的忙しい方だと思うのでまたタイミングみてみたいと思います。。。
    コメントありがとうございました!

    • 3月10日
hinari

同じ感じでした。風俗なんて気持ち悪いから絶対行かないと言ってました。

が、結果通ってました😓裏切られて離婚切り出しました。

諦めようと思って諦められるものではないと思うので、思う存分気持ちをぶつけるのもありかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは最悪ですね。。
    うちも他人事ではないとのであまり信用はしないでおきます😣
    コメントありがとうございました!

    • 3月10日