※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市在住の女性が、手動のスウィングベッドをリサイクルショップなどで引き取ってもらえるか相談しています。福岡市近郊で買取や引き取りをしてくれるお店を知っている方がいれば教えてほしいとのこと。

福岡市在住です。
コンビの手動のスウィングベッド(リクライニングが調整できるもの)を手放したいのですが、リサイクルショップなどで引き取ってもらえるのでしょうか?
お下がりでもらったもので、付属品も全て付いているのかわからないのですが、まだまだ使えそうなので粗大ゴミに出すのももったいないなぁと思いまして…
どこか福岡市近郊で買取や引き取りをしてくれるオススメのお店をご存知でしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

あじゅ

セカンドストリートとかリサイクルショップは大体買取してくれると思いますよ✨
福岡市ならジモティーに出すのもアリかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    セカンドストリート、割と近くにあるので今度行ってみます☺️ありがとうございます❣️

• 3月10日