※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
妊娠・出産

妊娠しやすい日に旦那を誘う方法について相談したいです。

2人目欲しいです。
年子がよくて、計算上1月までに妊娠しないと年子になりません。
今月はたまたま排卵日(アプリ)に仲良し1回しただけなので、難しいですよね。
少しだけ、期待してるのですが…。

旦那とは話して、年子がいいねって
気持ちは一致してます。
でも、今月はもう仲良ししないと思います。ってか、産後からあまり仲良ししてないですもの。(理由はいろいろありますが省きます。)
今月、生理来たとしたら
12月、1月赤ちゃん授かれるように頑張りたいのですが
妊娠しやすい日にどうやって旦那を誘ったら良いでしょうか?

コメント

Mint

気持ちが一致しているなら、誘うもなにも妊娠しやすい日だと伝えてはどうですか?
私は危険日の1回で授かりましたが、すぐ授かるといいですね( ¨̮ )

ちこり

こんばんは(๓˘▽˘๓)うちは2人目が1月生まれで早生まれですが、一学年差の年子です(◍ ´꒳` ◍)
あと1ヶ月早ければ年内だったところでしたが、、、
うちは私が年子がほしくて旦那さんに頑張っていただきましたが( ´⚰︎` )笑
あまりコン詰めて考えすぎると逆になかなか出来ないと思いますが、来年の3月までに生まれればいいかなーぐらいに考えたほうがいいと思いますよー!
焦ると旦那さんにも伝わります!笑
私も12月までに産みたかったですが、下の子が早生まれであれば年子だし、いいかなーと割り切りました!笑

旦那さんが協力的であれば排卵日付近にたくさん仲良しするしかないかと♡
なんとか旦那さんと話し合って、頑張ってみて下さいね〜
年子授かるといいですね♡

♥Mary♥

私は年子ではないですが、2つ差で欲しくて頑張りましたがなかなか出来ず、結果3歳差になりました。
そもそも生理が遅かったのもあるんですが…
どうしても3つ以上は離したくなくて、旦那に懇願しました😅💦
何度かチャレンジしても出来なかったので最終的には病院で排卵日を見てもらってそこでタイミングをとったらすぐに授かりました☺✨
なかなかタイミングが取りにくいようであれば病院にいってみるのもいいかと思いますよ🎶

やよ

お子さんは今、1歳ですよね?
って事は今から妊娠しても残念ながら2学年差になってしまいますね(>_<)
来年の4月1日までに産まれれば年子でしたよ!