※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊活

高温期の異常なおりもので妊娠の可能性はありますか?排卵後、通常と異なるおりものに期待しています。経験談を聞かせてください。

高温期のノビオリは妊娠の可能性のありますか?

いつもは排卵後、高温期に入ると白いベタオリが出るのですが、初めて高温期3日目で今までに見たことのないとてものびるおりものが出ました。

タイミング法で病院に通っており、排卵が終わっていることは確認してもらっています。

繋留流産後、半年タイミング法でなかなか授からないので今回いつもと違うおりものに少し期待してしまっています。

妊娠経験のある方で同じような方などいらっしゃったら経験談お聞かせください🙇‍♀️

コメント

高温期3日目ののびおりは着床もしてないので妊娠と関係ないと思います!

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

ありがとうございます!
    気にせず過ごしたいと思います。

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

この周期妊娠してましたか?
私ものびおり(伸ばすと短い)卵白?水気はなくぷるぷるとしたスライムみたいなのがでました。

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

残念ながらしていませんでした!
    今回妊娠していますが、おりものは特に出ていないです💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にしてみます!
    ありがとうございます

• 6月26日