※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

保育園の入園式、服装は制服なんですけどヘアゴム派手なのだと浮きます…

保育園の入園式、服装は制服なんですけどヘアゴム派手なのだと浮きますか??皆いつも通りの髪型ですか?😂💦❤️
メルカリで可愛いヘアゴム見つけたんですけど普段使いっていうよりイベント用で……
娘は髪の毛が短くて編み込みとかもホワホワになってできないから入園式くらいヘアゴム派手なのどうかなあーって🙌でも浮きそうなら可哀想だから辞めます😂
どうなんでしょうか!?

コメント

deleted user

飾りのついたヘアゴムはダメ
って園もありますが
入園される園の規定内なら
いいと思います🥰

  • りん

    りん

    飾りOKの保育園です✨
    ありがとうございます✨

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもOKの園なんですが、
    こども本人が
    似たようなリボンとか好きで😂❤️
    発表会の日とかも普通に
    つけていきます😂❤️

    浮くかな、とか
    考えたことなかったです😂💦
    自分の子にしか
    目がいかないものなので
    せっかくの晴れ舞台だし
    園側もOKなら
    つけてあげても
    いいんじゃないかなぁと
    思いました☺️

    • 3月9日
ママリ

浮くと思います😂
おうちでプリンセスごっことかですごく活用できそうですね❤️

  • りん

    りん

    浮くんですね😂💦やめときます😂😂ありがとうございました✨

    • 3月9日
ママリ

わたしなら全然アリですが😂✨

ツー

可愛い超えて、魔法少女とかに変身しそうなリボンなのでさすがに浮くかなって思います🤔

ままり

さすがにそれはプリンセス感強すぎて無しな気がします😂
こんな感じのシンプルなリボンがいいと思いますよ🎀(キャサリンコテージのヘアゴム です)

りん

なしと言う意見とアリという意見とどちらもあるので子供本人に聞いて見たいと思います🥺🙌💕ありがとうございました😊❤️❤️