※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃん用の麦茶を切らしてしまい家に新品のペットボトルでダカラのや…

赤ちゃん用の麦茶を切らしてしまい家に新品のペットボトルでダカラのやさしい麦茶あるんですけど薄めて飲ませても大丈夫でしょうか?

コメント

おみん

大丈夫だと思いますよ〜😊6ヶ月ならもう薄めなくてもいけるくらいかと🙋‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか! ありがとうございます!
    明日買いに行こうと思ったけど麦茶って大人用のでも良いんですね🥱・°
    いまさら気づきました、、、笑

• 3月9日
  • おみん

おみん

離乳食初めてすぐは大人のものを白湯で薄めてましたが1ヶ月くらい経ってからはもう薄めてません😊👍

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!参考になりました!ありがとうございます✨

• 3月9日
ぽんぬ

やさしい麦茶ならもう大丈夫ですよー!!!
ミネラルが入ってる麦茶はミネラル中毒になっちゃうので注意です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも良いって訳じゃないんですね! やさしい麦茶大丈夫みたいで良かったです!! 成分見てこれからは大人用買おうと思います✨ ありがとうございます!

• 3月9日