※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5月に出産予定です。義実家は遠方にあり、飛行機でないと会えません。…

5月に出産予定です。
義実家は遠方にあり、飛行機でないと会えません。
私はコロナ中は合わないつもりでしたが、旦那が今日チラッと、違う話をしてるときにこっちに旅行来た時に何か買ってあげたらって話が出ました。

こっちくるの??すぐには来ないと思いますが、他県からきた人に会いたくありません。ましてや小さい赤ちゃんが居るのに。
でもずっと合わせないわけにもいかないし、みなさんならどのくらいで合わせようと思いますか??
義両親からは何も言ってきてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もコロナ禍で出産しました!
うちは車で2時間程度ですが、お宮参りで会わせました!
なので1ヶ月ちょっとくらいです!
次は6月出産予定ですが、同じくお宮参りまで会わせるつもりはありません😂
お宮参りの時期も暑ければ少しズラすかもしれないので、いつにするかは未定です!
うちも義両親からは何も言ってこないので、私が決めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コロナ怖くないですか??万が一持ってきたらと思うとゾッとします。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いのは怖いですね。
    会わせたくなければその理由をご主人に理解してもらって、ご主人から上手く伝えてもらえばいいんじゃないでしょうか??
    また5月6月になれば状況も変わってくるでしょうし💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん向こうの親は何も言って来ないんですよ。旦那が勝手に思ってるだけで、旦那も私も医療に携わってる者なのでコロナに関してある程度は分かると思いますし、私がかなり徹底してるので、なんとなく合わせたくないのはわかってると思いますが、きっと自分の合わせたい気持ちが出てきてるんだと思います。
    そろそろ終息して欲しいです😭😭

• 3月9日
メロンパン

うちは実家が飛行機の距離ですが、一歳過ぎてから会わせましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どの時期でしたか??一番少なかった時期ですか?最近ですか?

• 3月9日
  • メロンパン

メロンパン

去年のお盆なので、爆発的に増えてた時期ですね😅苦笑
    移動を車と飛行機のみにして、実家に篭ってほとんど観光はしませんでしたー😣
    早くのんびり帰省できるようになって欲しいです😩

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った側なんですね!!!
    うちは行くのは難しいと思うので、来てもらうと思うのですが、やっぱり1歳すぎてからがいいです…それまでにコロナが終息してますよう願うしかないですね。、

• 3月10日