※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
ファッション・コスメ

子供服を買う時何を基準にして購入していますか?😇お店を出すのに先輩マ…

子供服を買う時何を基準にして購入していますか?😇
お店を出すのに先輩ママさん達のお声を聞きたいです!

ママだっておしゃれしたい時ありすよね?その為のアクセサリーやちょっと流行りの韓国服など
もちろん!私もママなので娘の服は1シーズンしか着れない物沢山あります、そこで子供服のエクスチェンジ、日頃働いてるママ、専業主婦のママ、色んなママさん達の溜まり場!コミニティにしたいと思っております。

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズは幅広いと嬉しいです
あとは柄とかですかね?

• 🖤

🖤

迅速な返信ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月9日
RY

安さです!!!!笑

あとは、汚れても大丈夫そうな色や柄重視です!

• 🖤

🖤

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

どんなに高くても1500円ぐらいだったら買います!

2000円超えると買わないです😭

• 🖤

🖤

• 3月9日

普段着でしたらトップスとボトムは1,500円以下を基準に探してます。
お出かけ(公園、砂遊びさせない服)でしたら普段着の倍以上しても、ダメージが最少で来年も着れますのでOK!
オーバーサイズのデザイン多いですし!

日本のメーカーだと素材や縫製も安心なのですが、海外ブランドは、特にベビー服の時、違いが顕著でしたね。金属のスナップボタンに肌に当たる部分の、、縫い合わせの部分が痛いとか、、
韓国服もインスタで人気出ましたが高い割にその点が雑。
通気性の悪い素材も多かった。
映えようが3歳以下の身体の動きにそのデザインは??という点も、インスタマジックだなと、、
とはいえ韓国服は今も好きなブランドがあって愛用してます❤️ 丈夫で肌触りも良く気に入ってます❤️ 私の規準の値段より高くても納得してます❤️

• 🖤

🖤

とても詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月10日
ゆゆ

まあまあ手頃なお値段で長く着れそうな物ですかね!
あとまだオムツなので着脱しやすい物で肌が弱いのでタグが外や肌に当たらない部分にあるといいと思います☺️
親子コーデやリンクコーデも出来たりしたら更に楽しみも広がるかなと思います👕✨

• 🖤

🖤

• 3月10日