※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

通勤、通園でほぼ毎日バスにのるので軽いベビーカーを探しています!今ま…

通勤、通園でほぼ毎日バスにのるので
軽いベビーカーを探しています!!

今まではヒップシートをつかっていたのですが
こどもがついに10キロになったのと、
妊娠がわかり、さすがに抱っこはきついなぁと。。

AB兼用ベビーカーはあるのですが
重さがあり、バスに乗るのが大変でした。
なのでセカンドベビーカーで
B型かバギーを探しています!!

なるべく軽くて、安めのやつでおススメありますか?
夏も使うとなるとハイシートがいいかなと考えています🤧
レインカバーも必要ですよね😵‍💫

コメント

アーニー

B型ならPIGEONのビングルがいいかなぁと思います。片手で折りたたみできますしね。

  • ママリ

    ママリ

    片手でできるところがいいですね!
    実際に見に行ってみようと思います!

    • 3月9日