※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

松戸オーククリニックフォーミズ病院で出産された方へ。普通分娩の費用や悪かった点を教えてください。

松戸オーククリニックフォーミズ病院にて通院、出産された方に質問です。
普通分娩で費用は最終的にどれくらい足が出ましたか?
悪かった点などあれば教えていだければと思います。

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

次男をオークで出産しました!

普通分娩(特別な処置なし)
土曜入院
通常個室
で手出し11万でした☺️

出産時での悪かった点は特にありませんが、検診の待ち時間には毎回本当にイライラしました😂😂😂(笑)
あとソフロロジーの本買わされたりしたのも私は嫌でした。(笑)
ソフロロジーしたくてオーク選んだ訳ではなかったので、、、😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

待ち時間はネックですね🤔でもあの綺麗さで20万以下だと魅力がすごいです🥺❣️
    本買わされるんですか!読む気がしないです😅
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 3月10日
pen

1人目出産し、今も2人目で通院中です。

普通分娩
平日入院(土曜退院)
通常個室
貧血と痛み止めの処方あり
で10万8000円でした!

出産時、入院中は特に悪かった点はありませんが、検診が時間通りに終わっても会計に1時間待たされるのは勘弁して〜って思います😭(検診日に上の子を預けているので尚更💦)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!金額的には言うことない満足な金額です☺️
    私もこの前受診したのですが長かったです😑会計だけで結構待つのはもう精神的に早く帰りたいしかないので辛いですよね🥲とても参考になりました!ありがとうございます♪

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

2人目をオークで産みました👶🏻

日曜入院(月曜祝日)
通常個室
吸引分娩
早産だったので保育器に入ってました
これで14万ほどでした!

悪かったのは待ち時間が長いのと、入院中、おおきい産院だからか毎日ちがう看護師?助産師?さんで、引き継ぎがうまくされていなく何回も伝えなければいけなくてイラッとした覚えがあります💦

また1ヶ月検診のときに、わたしが第二子の出産だったからなのかもしれませんが母乳の出具合などチェックしてくれなかったのが少し気になりました
1人目を出産した別の産院では授乳がうまくできてるか、ママの体調は大丈夫か、などすごく親身になってくれてたので…

• はじめてのままり

はじめてのままり

大きい病院だからぽそうですね💦私もそれはイライラしそうです🥲
    お一人目のところがすごくいい産院だったのですね!そこからの親身じゃないと残念ですね😞
    参考になりました😆ありがとうございます😊

• 3月16日

退会ユーザー

オークさんは母乳ので具合チェックは初産でもありませんよ!なのでオークさんから別の所へ母乳外来を進めています。(オークさんではやってません)

• 4月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!!
    ありがとうございます!母乳外来探します🥰とても参考になりました!

• 4月8日

退会ユーザー

母乳外来はオークさんが紹介してくれますよ!

• 4月8日