※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姑に報告したら、お礼を言ってねと言われた。返信はどうしたらいいか迷っています。苦手なんですが、みなさんは同じようなことありますか?

実親からお祝いで大きいものをかってもらいました。姑に報告したら、両親でも親しき仲にも礼儀ありだからね。
お礼いったの?ちゃんとお礼を言ってねといわれたんですが、この場合なんて返信したらいいですかね😓💦

もういい歳ですが、こういったこと言われること自体がすごく苦手です😂
みなさんは、言われたりしますか?

コメント

ままり

もちろん言いましたよ。当たり前ですもんね〜。
って言いますね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じで、返すしかないですよね😅
    ありがとうございます‥!

• 3月9日
まままり

もちろん言いましたよ~💓本当にありがたくて~💓嬉しくなっちゃいます~💓これからたくさん親孝行したいなって思います~💓💓💓
って言っちゃいます🤪母親ヅラされるのムカついちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、見た瞬間、は?ってなってなんて返したら良いのかわからなくなったので、参考になりました😂

• 3月9日
みあ

言われた事はありませんが、もし言われたら

はい!勿論お礼言いましたよ☺️
で終わりにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さらっと流すしかないですよね😂

• 3月9日

言われるにしても、なんで姑に言われなきゃいけないんですかね?😡実親ならまだしも💦

うちも言われたことあります!イラっとしたんで、もーしました!ってはっきり言ってやりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!それかなり思いました😂
    謎の親心ですかね、、しました!っていいですね👍

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

もちろん言いましたし、お礼に今度ご飯行ってきます〜💓💓って返します😍💕
姑さんうざいですね😂
うちは両家全く干渉されないので、そんなこと言われたことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、いつもそこまで言われたくないと思ってしまって😓

干渉、やばいですよね😂

• 3月9日
はじめてのママリ

お礼言ったの?って義理両親から言われることですか?(笑)
大きいものならもちろん小さい物でも親に買ってもらえばお礼言いますし…大きいものがどんなものか分かりませんが、物を返してお礼してってことですかね?😂私からもお礼言っといて!ってなら分かりますが😅
うちの義理両親には言われませんが、お礼しましたよー!ぐらいしか返しませんね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    あなたに言われたくないってことが結構あります💦
    かなり上から目線?というのも毎回あるんですよねー こちらが下手に出すぎなんですかね😅
    私だけかと思ってしまいましたが、違和感感じますよね😂

• 3月9日
3姉弟ママ

当たり前じゃないですかーちゃんと言ってますよ‼︎って言います。
そんな事言うなんて…幾つだと思ってんのー⁇って感じですね🤣
そういう事は言われた事ないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、これ40代、50代とかになってもずーっと言われるのかと思うと結構しんどいです💦

旦那も、頼りないからですかね、一緒にされてて嫌です💧

• 3月9日