※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

姪っ子甥っ子のいる友人への出産祝い、絵本か服どちらがいいでしょうか?歳が近いのでお下がりがあるか不明です。

初産で姪っ子甥っ子のいる友人への出産祝い、絵本か服どちらがいいでしょうか??

姪っ子甥っ子いますが、歳が近いので、お下がりがあるかどうか不明です。

コメント

めんらー🍜

服って結構出産祝いで貰うので、私だったら絵本選びます!最初の方は使わないけど、後から絶対使うので!
私が貰ったもので特に嬉しかったのはオムツでした…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たしかに服はもらいがちですよね!

• 3月9日
ゆゆ

子供用品はたくさん貰う&買うと思うので、ママが使えるものだと嬉しいです😳
ちょっとお高めのトリートメントとか、パックとか!
もしくは、ギフト券か今その方が使っているオムツやおしりふきの消耗品が助かります!

絵本はちょっと早いし、服は好みもあるし。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

絵本か服なら絵本がいいです😊
洋服は綺麗なまま結構貰えるけど、絵本って子どもが舐めたり破いたりして、1歳くらいまでの子対象の本はこれを譲るかって言われたら兄弟と言えども申し訳なくてなんかあげられないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月10日