※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

12月末に出産予定です。50-60サイズのコンビドレスを4着揃えました。4着だけで足りないか不安です。他の方はどのくらい揃えましたか?

12月末に出産予定です( ´ ▽ ` )

50-60のサイズの
コンビドレス?が4着揃えました!
西松屋などに売ってる少しモコモコしたコンビドレスです😊

4着だけじゃ足りないですかね??

皆さんはどの位揃えましたか??(;ω;)

コメント

ユズリナ

3人目妊娠中の者です😊
私も最初は3~4着しか用意しませんでしたが買い物に行って可愛いのがあると買っちゃってました🎵(笑)
次の子は皆上の子たちのお下がりです😁

とことこハム太郎

新生児用は4着でなんとなく回せましたよー!!

たくさん買っても新生児用は本当に1.2ヶ月ですぐ着れなくなる子もいるので足りなくなったら買い足す感じの方がいいと思います♬

mei

すぐ着れなくなるので十分だと思いますよ!
大きく産まれてよく育ったらすぐサイズアウトです(^_^;)

maaa✩

うちは6着買いました(・∀・)

ぴぃまま

4着しか買ってなかったんですが、2着買い足して6着にしました💦
最近寒くなってきたので洗濯物が乾きにくいかなと思ったのと、吐き戻しで1日2着使ったとして、もし乾かなかったら服がなくなると思って増やしましたm(__)m

乾燥機が実家になく、扇風機でもイイんですがまぁ3ヶ月間は使えるし2着2000円なら買っても良いかなと思って買いました😅

3ヶ月くらい経ったらお出掛け用の可愛い服をまた60〜70サイズくらいで足していこうかなと思ってます‼︎