※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してすぐ妊娠だったからか、その名残?で家事もよくしてくれます!仕…

結婚してすぐ妊娠だったからか、
その名残?で家事もよくしてくれます!

仕事の日も朝起きて子供のお茶を
マグマグに入れてくれていたり
洗濯物片付けて仕事いってたり。
休みの日は公園に行ったり、
朝は私を寝かせてくれて先に朝ごはん
あげてくれてます!
お昼寝中は離乳食作りも一緒にしてくれたり
お風呂ももちろん一緒です!
仕事の日も皿洗い、洗濯物を回してくれ
掃除もたまにやってくれてます!

私は夜子供が寝たらゴロゴロしたり
手作り玩具作ったりです!
私は専業主婦だけどここまでいつも
してくれて感謝です✨
何となく書かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

素敵な旦那様ですね✨
そこまで気にかけて色々してもらえると相手にもしてあげよう!ってなりますよね。
日々良い気持ちで過ごせそうです😊