※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
その他の疑問

iPhoneユーザーです。容量が足りないので、長年iCloud課金400円して、容…

iPhoneユーザーです。
容量が足りないので、長年iCloud課金400円して、容量増やしてます。
支出を見直していて仮にこの課金を解約したらどうなりますか?
イマイチよくわかってないまま課金してるので😅
詳しい方教えてくださいませんか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

クラウドに保存されないです!
万が一、本体の電源がつかなくなったり、紛失したときなデータの復元ができなくなります😭

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

回答ありがとうございます😭
    データとは写真だけではなく、iPhone内の全てですよね⁇💦今のところ機種変もする予定なく、長く使いたいので…年間5,000円ケチるのは得策では無いのでしょうか😅iPhone自体にアップルケア⁇補償なども付けてないので…。いろいろすみません💦

• 3月9日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

そうですね!iPhoneの全てですね☺️私も長く使うし機種変の予定もないですがつけてないです🌸ただ、写真は消えたら嫌なので、Googleフォトに預入、ゲームもアカウント登録とかはしてます😊

• 3月9日
  • h.s.mama♡

h.s.mama♡

詳しくありがとうございます❣️

• 3月9日