※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

見える場所にキスマークつけてくる旦那さんお待ちの方いらっしゃいます…

見える場所にキスマークつけてくる旦那さんお待ちの方いらっしゃいますか?😅

うちの旦那は昔から首や耳を噛んできたり吸ってきたりして普通に痛いんですが、
昨日旦那と仲良しして、今朝鏡を見たらキスマークが2つも首の目立つところについていました💦
しかもめちゃめちゃ赤紫色で濃い😱
結構上の方なのでタートルネックを着ても隠れません💦

昔から見えないところにしてねって言ってるんですが、たまに目立つところにつけられます。

私が専業主婦だから油断してるのか?
でも今日はよりによって義母がうちに来ます😱
コンシーラーを何度も重ね塗りしてなんとか目立たなくしましたが😔

キスマーク付けられた時はいつも旦那に
「こんなとこにキスマークついてるよ!😠見えないとこにしてよ〜」と言っても、
知らなーいと言って行ってしまいます💦

うちの旦那、心的に闇か何か抱えてるんですかね?
普段、束縛が酷いとかではありません。
こういう旦那さんいますか?

コメント

🍒

私の旦那もです…
1人で出かける時とか友達と会う約束のある日は必ず…
抵抗しても男の人の力なので敵いません…

  • ゆき

    ゆき

    それは明らかな独占欲ですね💦

    • 3月9日
のんの

うちもです。
つけられてる、つけららそう、って気付いた時はキレて拒否してます。笑
ぎりぎり見えるか見えないかのとこだと本気でキレます。
上の方の、高校生かよ、ってめちゃくちゃわかります!笑
個人的にキスマークは高校、大学生くらいまでが許されるものだと思ってます😩笑

  • ゆき

    ゆき

    キレるまでいくんですね!笑
    付けられそうと気付ける時とそうじゃない時があります💦
    私もう33なので見えるとこは勘弁してほしいです💦

    • 3月9日
deleted user

キスマークなんて最初の頃だけでした笑
今はつけられないです笑
付けられても内腿とかです笑
つけられるのが羨ましい

  • ゆき

    ゆき

    普通そんなもんですよね
    付けられる分にはいいですが、見えるところはさすがにやめてほしいです💦

    • 3月9日
♡

えー😍😍
なんか若い頃のこと思い出してちょっときゅんきゅんしちゃいました🤣❤️
旦那とは大人になってから出会ったから最初からキスマークとかなかったなぁ🤔

  • ゆき

    ゆき

    うちの旦那の性格なんですかね💦

    • 3月9日
ポテト

うちの旦那も仲良ししててヒートアップ?してきたらいつの間にかつけてきてますw
しかも主さんと同じく上の方耳より下らへんの所。
他の人と会うこと少ないけどせめて目立たない所にして欲しいですよね😅

  • ゆき

    ゆき

    消えるまでに何日かはかかるし、2人とも30過ぎてるのに恥ずかしいです😱

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私は付けたい側ですが...

見えないところにしてって
言われてるので絶対見えるところには
付けません😅

  • ゆき

    ゆき

    普通そうですよね!
    私も旦那に付ける時ありますがちゃんと見えないところにつけます!
    注意しても付けてくるのが謎です

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

キスマークとか高校生かよって言っちゃいそう😂

  • ゆき

    ゆき

    本当ですよね😂
    30過ぎのおじおば夫婦なのに恥ずかしい..😂

    • 3月9日
まー

付けられそうになりますが、見てる場所はダメだと拒否すると見えない場所に移動します!
普段束縛なんて全くないし、心に闇は抱えてないはずです😂

  • ゆき

    ゆき

    付けられそうと気付ける時とそうじゃない時があって💦
    昨日はいつのまにか付いてて、前々から何度も注意してるのに何で分からないのでしょう..💦

    • 3月9日
R

いい大人がキスマークつけてたら恥ずかしいんだよ、とわかってもらうために逆につけて会社に行ってもらったらいいんじゃないでしょうか(笑)
私も何度話し合っても埒が明かないので『自分も会社につけて言って仕事してみる?』って言ってつけるふりしたら慌てて拒否してきたので恥ずかしいことだとわかったのかそれ以降は見えるところにはつけてきません
たまーに薄っすらついてるときもありますがまぁ化粧で隠れる程度なので軽く注意で済ませてます

  • ゆき

    ゆき

    すごいですね!
    確かに旦那に付けたら少しは分かるのかな..
    でも旦那に付けるのすらこっちが恥ずかしいです😂

    • 3月11日