※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

子供がアレルギー検査したが、花粉症の症状が出ている。旦那も花粉症持ち。耳鼻科で薬をもらったが改善せず。大きい病院で診てもらうべきか悩んでいる。

子供がアレルギー検査したのに花粉症っぽいです、、、。
花粉症持ちの旦那と同じ時期から鼻と目をかきまくってます💦💦
異常なほどかいてます、、、。
4か月前くらいに採血でアレルギー検査して何も問題なかったのに、また目と鼻だけ泣くほどかいてます。
目が赤いとか鼻水がズルズルとかではないです。
耳も時々痒そうです。
アレルギー検査した耳鼻科でまた飲み薬と目薬をもらって4日くらい飲んでますがおさまらず。。。。

家は空気清浄機と掃除もかなりしてるのでハウスダストでもないと思います💦(検査でダニもなかった)
朝イチ起きてからすぐ痒そうです。
外にもほとんどでないようにしてます。

大きい病院でみてもらったほうがいいんでしょうか?💦
常に鼻と目がつらそうです。
アレルギー検査して問題なかったけど、お子様がずっと痒がってる方とかいませんか!!??😣

コメント

はじめてのママリ

アレルギー検査の項目は花粉もありましたか?
私の息子が検査した時は何種類かしか調べなかったので、それでも痒がってたら他で反応してるのかな?と思うようになりました🥺
お薬が効いてないようですし、症状も辛そうなので別の病院で診てもらったほうがいいのかな?と思いました💦

• おむれつ

おむれつ

花粉も3項目くらいあったと思います!
    項目は少なかったですが💦💦😣
    そうですよね、アレルギー専門のところとか探してみようと思います😣💦

• 3月9日
ママリ

今の時期は花粉以外に、黄砂も飛んでるので、もしかしたら黄砂で鼻水出てるかも知れませんね💦
私も夫も黄砂で花粉症のような症状が出ています😭
私はスギ花粉アレルギー持ちですが、スギ花粉飛んでなくても黄砂飛んでたら、鼻水出るし目も痒いです💦💦