※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

ゲンキのLに合わせたいけど、メリーズMも検討中。どちらが大きいか迷っています。

メリーズのMとゲンキのL、サイズはやはりLの方が大きいですか?

最近ゲンキのLにサイズアップしたのですが、まだ少し余裕がありそうなのでメリーズMにしてみようか迷ってます。

コメント

そうくんママ

ゲンキのLのがさすがに大きいですよー😊
ゲンキのMとメリーズのMってそんなにサイズ感は変わらないんですが、ウエストがゲンキのがキツめですね💦
なので、、うちは
ゲンキのMがかなりお腹に食い込むからメリーズMにしてましたよ。メリーズMのがお腹食い込まないけど、最近小さくなってきたので
ゲンキとグーンのLをストックしていてメリーズM使い終わりで切り替えます😊

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

やはりLの方が大きいですよね😅
    メリーズは全体的に大きいと思ってたんですが、ウエストが大きめなんですね。
    オムツ安く抑えようと必死です笑

スギ薬局のクーポン使って、Lサイズを安く買おうと思います😁

• 3月9日
  • そうくんママ

そうくんママ

わかります‼️
    うちも、4がつから保育園なんで、、安いとこ見つけては買いだめしまくってます🤣
    しまむらで、グーン990円でL56枚買えますよ💕
    うちも、スギ薬局、神様だと思ってるので🤣
    ゲンキとグーンプラスをクーポンで買おうと思ってます🤣

• 3月9日
  • ノジノジ

ノジノジ

オムツってどこで買っても中身一緒なので安く買いたいですもんね😂

しまむらも安いんですね✨
    またチェックしてみます!

スギ薬局、今月グーン+500円オフクーポン出てますよ♡
    500円ってほぼ半額ですもんね😂神です🥺✨
    なんやかんやで毎月クーポン出てるので助かります♡

• 3月9日