※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠や生理前にニキビが出やすくて困っています。効果的な化粧品やお薬はありますか?

妊娠したら顎から頬にかけて大量にニキビ出来ちゃうんですけど私だけですかね?💧元々オイリー肌なので出来やすい肌質っちゃ肌質なんですけど、生理前や妊娠中(特に初期)は普段よりかなり荒れちゃいます😓
ニキビに効く良い化粧品やお薬無いですかね😭

コメント

aya

私も妊娠すると肌荒れ、ニキビがすごくて普段できないのに大量にできました😭
皮膚科のアクアチム軟膏塗ってます!

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

荒れますよね😭😭😭皮膚科に限りますね💦…1人目妊娠中の時もこんな感じで全ての美を吸い取られてたので女の子と予想までしました笑

• 3月9日
深呼吸

ニキビはdプロのスキンケア使うか、写真のものか、皮膚科がいいと思います❣️

詳しくありがとうございます😭助かります🙏
    皮膚科が1番ですよね💦💦💦

• 3月9日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

洗顔をこれに変えてネットで泡立ててしっかり朝晩と洗顔するようになったら私は肌荒れよくなりました😊
基礎化粧品はメナードのTKを使っています😊

最近つわりがしんどくて朝の洗顔すっ飛ばしてたのも原因だと思います😂
    朝晩、洗顔して保湿ってかなり大事ですもんね‼️詳しくありがとうございます😭

• 3月9日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

同じく悪阻の時の肌荒れはやばかったです🥲お風呂も入れなかったんで同じく朝も洗顔できないまま💦
    悪阻落ち着いたら朝晩としっかり洗顔したら良くなりましたよ☺️早く悪阻収まるといいですね😭

• 3月9日

ですよね😭💦
    私もこの回答見てから朝の洗顔してます‼️
    ありがとうございます😭

• 3月11日