※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

排卵日に中出しをして、生理予定日が過ぎても来ていない場合、妊娠の可能性はあります。検査薬で確認が必要です。

2人目妊娠を望んでいて、
排卵日2日前(外だし)
排卵日当日、排卵日翌日、排卵日から3〜6日に
中出しで仲良ししました。

今月7日が生理予定日なのですがまだきていません。
生理予定日に近づくとお股が少し痛いような症状があったり、なんとなく生理来そうだなあと分かるのですが
それもイマイチなく…。
まだ検査薬してもフライングになるので、していないですが、この場合、可能性はありますかね?

1人目の時は、1ヶ月の妊活?というか
結婚したてでラブラブだったこともあり、
特に狙って行為をした訳では無いですが、
すぐできました。

コメント

あん

いつもと違う感じであれば私ならフライングしちゃいます🥰
私も今回の妊娠は排卵日当日と翌日のタイミングで授かりました😊‼︎

  • あっちゃん

    あっちゃん

    えー!やっぱりタイミングなんですかね?明日買おうか迷います🤤🤍笑

    • 3月9日
りこうど

フライングですが、、妊娠検査薬してみたらどうですか?

わたし、生理予定4日前ぐらいにフライング検査して、陽性でした!

わたしも2人目で、なかなかあまり
旦那と行為しないから排卵日付近だけしました。

できてるといいですねー🙌🙂