※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
ファッション・コスメ

敏感肌さん教えてください😭26歳の友達にプレゼントで困ってます💦メイク…

敏感肌さん教えてください😭
26歳の友達にプレゼントで困ってます💦
メイクはしないのでスキンケアがいいそうですが
その子は敏感肌で結構いつも肌荒れしてます💦
今使っているのはリポソームと
ドクターシーラボの化粧水ということは分かっていて
乳液やクリームは分かりません💦
何をあげたらいいでしょう?🥲
予算は1万以下です。

コメント

はじめてのママリ🔰

敏感肌だとみんなが合うってなかなか難しいので、スキンケアで欲しいもの買ってあげる方がいいと思います💦
リクエストなら聞かないと多分あげても使えない事も多々あるはずなので💦

• R's

R's

聞いたんですが任せると言われたので困ってるんです💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はDプロのクリーム使ってます!

• 3月8日
☆ゆー

私も敏感肌な方で、合わない物を使うと皮が剥けたり、吹き出物ができたりします。
私は、お店で肌の状態を見てもらいすすめられたd プログラムを使っています。
敏感肌だと、その方に合う合わないがあるかと思うので聞いてみた方がいいと思います。
もしくは、一緒に肌の状態をチェックできる所に行って買いに行くとか。

ゆうか

敏感肌なのにスキンケアをリクエストしてくるということはお友達も自分に合うものをまだ模索中ということですかね??
わが家は旦那が敏感肌で基本皮膚科の保湿剤塗ってます。
市販のものも色々一緒に試してきましたが化粧水タイプは何を試してもピリピリして荒れました。うちはクリームタイプが合うみたいです。
韓国コスメになりますがセンテリアン24マデカクリームというクリームは使いはじめてもう2年くらいたちますが眉間の赤みが引きました!
敏感肌でない私はお肌ピカピカです!
たくさん種類ありますがシーズン5が1番好きで愛用してます。

ままり

インフィオレ
ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ

私の愛用品なのですが、敏感肌ではないので、参考にならなかったら、すみません。。
美容部員さんが、よく、肌荒れゆらぎ肌に凄いおすすめなんです。困った時にコレ使います。とよく言っていたので、よければ、一度口コミなど見てみてください😊✨

敏感肌さんにスキンケアリクエストでお任せって探すの大変そうですね🥺💦💦

ma

私も敏感肌です!
リポソーム使ってます💕
ライン使いしてます✨

めろん

ピースオブシャインのトゥルースドロップという美容液はとても敏感肌の方でも使えてて、肌が綺麗になりました!
公式サイトからしか販売されてないので1度見てみてください୨୧⑅*.