※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーを祝いたいです。洋服や小物で写真を撮りたいです。ハーフバースデーのお祝いや洋服について教えてください。スタジオでの写真撮影の相場も知りたいです。

【ハーフバースデーについて】
息子が今月6ヶ月となりハーフバースデーで
洋服や小物、飾り付けなどでささやかながら
お祝いし写真を撮りたいなと思ってます✨
皆さんはハーフバースデーはどのような感じで
また、洋服などはどんなものを用意しましたか?🥺
スタジオアリスやスタジオマリオで
写真を撮るとなった場合いくらぐらいしますか?🥺
知ってる方、詳しく教えて頂けると嬉しいですᰔᩚ

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

スタジオアリスで写真撮りました!
アルバムを購入したので、5万円ほどでした😊

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!衣装代とかはかからないんですかね🥺?

    • 3月8日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    衣装代は何着選んでもかからないですよ😊

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

インスタ見ててもオシャレに
飾り付けしたりしてますよね😌✨
私はセンスないのでスタジオでお願いしました😂
2万〜3万くらいだったと思います!

  • ママリ

    ママリ

    あたしも飾り付けとかそういうの下手くそなのでプロにお願いした方がいいのかなぁって思ってます😂
    2.3万だとどれぐらいの写真の量になるんでしょうか?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金はかかりますが
    プロにお願いする方が楽です😂!!笑

    他の方と同じでスタジオアリスで
    アルバム作っていたので2〜3万でした!
    写真の量はアルバムに入れたのは3枚です🙋‍♀️

    • 3月9日
はじめてのママリ

アリスで5万円でした🥰

  • ママリ

    ママリ

    5万なら結構いいアルバム出来そうですよね😍✨
    プロにお願いした方がトータル安そうですよね🥺

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで、アルバムは最初に買っていたので三万ほどでした。
あとは、離乳食ケーキ作りました。

  • ママリ

    ママリ

    スタジオアリスで撮影する方多いですね!やっぱりプロが1番なんですね😍

    • 3月9日