※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの一番風呂はいつまで?赤ちゃんが寝るのが遅くなるので、いつまで一番風呂をするか悩んでいます。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。1ヶ月健診の時に沐浴を卒業してお風呂に入れてもいいですが 一番風呂でと言われました。
上に2人、子供がいるのですが赤ちゃんが一番風呂だと
どうしても寝るのが遅くなります。

一番風呂はみなさんいつ頃までされてましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おへそが乾くまでです😊
我が家は、生後2ヶ月から上の子が1番風呂でした🛁

• リン🔰

リン🔰

おへそが基準ですよね!上の子たち綺麗に体洗ってから湯船に浸かってもらいます😊コメントありがとうございます💕

• 3月9日
ゆう

気にしたことなかったです笑!!

• リン🔰

リン🔰

安心するコメントありがとうございます😂💕私も気にしないようにします!

• 3月9日
ゆきだるま

2人目は気にしてないです😅
1番に入っても、上の子も一緒に入りたがるので結局みんなで入ることになり、1番とは、、?って感じです😂

• リン🔰

リン🔰

体を綺麗に洗えば大丈夫そうですね✨毎日のお風呂お疲れ様です!コメントありがとうございます💕

• 3月9日
mei

皆、洗い終わってから湯船に入るので気にせず入れちゃってます🤣! そして今だに時々、沐浴です😂