※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

試験無し(名前言うくらいの面談だけ)のゆるめ私立幼稚園(初期費用2〜30…

試験無し(名前言うくらいの面談だけ)のゆるめ私立幼稚園(初期費用2〜30万程度)に春から通うのですが、私が今このようなツートンカラーの髪色です😅
これは直したほうがいいですかね?💦全染めならまだしもこういうツートンカラーってあまりイメージ良くないですよね?😥※画像は私ではなく広い画です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どうなんだろう〜!
私は自由でいいと思うけど、画像のようなカラーしてきてるお母さんはいないですね〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんですね😳💦やっぱり無難がいいですかね〜😅

• 3月8日
®️®️

幼稚園に就職ではなく子どもを通わせるってことですよね?

それならいいと思いますが🤔

• ママリ

ママリ

あ、そうです!保護者です💦
    私のせいで子どもが変な目で見られたら可哀想だな〜と思って😅💦

• 3月8日
  • ®️®️

®️®️

うちの娘私立の幼稚園ですが、派手な(というかイカつい?ww)ママばっかりですよ(笑)

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤩私立と言ってもそんなに気負わなくていいですかね😅💦

• 3月9日
  • ®️®️

®️®️

私もハイライト+イヤリングカラーしてますし、周りも若いママさん(20〜30代くらい)はほとんど派手で、メッシュとか金髪とか、色が入ってる人とか、色んな人がいます!(笑)

40代くらいのママさんくらいです、落ち着いた色味や服装なの(笑)

• 3月9日
しましま

うちの幼稚園…ブルーグリーン?のお母さんいますよ。話した感じ良い方だったので気にならないです。
もうお一人インナーカラーピンク系だったかな…今は変えたような…他学年の方で。
周りに距離置かれてポツンとしているとか、変に言われてるとか何もなく、普通に馴染んでいらっしゃいます。
ゆるめ私立幼稚園です。

• ママリ

ママリ

そういう雰囲気ならいいなぁと思います…😆✨「あの子のお母さん変だから遊んじゃダメよ…」なんて言われないかと思ってましたが考えすぎでしたかね😅笑

• 3月9日

私はもっと派手ですが、それで入園式など参観日も行ってます(笑)
幼稚園や地域にもよるかと思いますが、派手カラーのママさん園内でお見かけしますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね👏他にも派手カラーママさんいらしたらいいなぁ…😆!

• 3月9日
ぼんぼん🍑

えー!全然平気です🙌
真っピンクとか全部緑とかだと、ちょっとビビりますが🤣

私はヤンキーでもギャルでもなんでもないですが、普通にみんなと仲良くもしてる凡人ですが…笑
ハイライトも入れてるしインナーカラー(色入れてない)もしてます🤗
明るい色が好きなので🤔

• ママリ

ママリ

ちょっと前までピンクでした…🤣笑
    ハイライトやインナーカラーかわいいですね😍
    茶色のツートンカラーくらいなら平気ですかね☺️

• 3月9日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

美容師で、ちょっと元ヤン?元ギャル?みたいはママは、金髪だったり緑ヘアだったりしてるんで、ちょっとあまり近づけない感じですが…笑
    見てるだけなら嫌とは思わないですし😂

トートンなんて全然平気だと思います🙋‍♀️

• 3月9日