※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ココロ・悩み

アフターピルの副作用が強い場合、明日飲んでも効果はありますか?明後日休みなので、明日飲むのはどうでしょうか?批判は控えてください。

アフターピルを飲んで副作用強かった方いますか??
今日飲めば妊娠の確率は低いですか??
ほんとはなるべく早く飲むのがいいと思いますが、
明日仕事で休めないので吐き気がすごいときついなと。。
なので明後日休みなので明日飲むのはどうなんでしょう、、??

避妊をせずに行為をした自分が悪いのはわかっているので、批判的なコメントはやめてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう15年くらい前ですが
胸焼けすごかったです。
立ってられないくらい辛かったです😫

• 🦋

🦋

やっぱりそうなんですね😵‍💫
    副作用あったらどーしようと思うと怖いです。。

• 3月8日

アフピルは72時間以内服用で96%避妊効果ありますがはやく飲めば飲むほど効果高いです!アフピルの種類によりますがヤッペ法という種類は副作用が強くでやすいみたいでアフピルと一緒に胃薬処方されます!それ以外の種類は副作用あまりでにくいとされてるので薬に副作用でやすい体質とかじゃなければ大丈夫かと🤔

退会ユーザー

ちなみに生理中とのことですが行為後に少しでも生理が続いてたら妊娠の可能性はほぼないですよ〜〜!

• 3月8日
  • 🦋

🦋

今日、血が少し出ていましたが今はもうほぼ出てないので不安になってしまって💦💦
    明後日には、ルナルナのアプリだと妊娠確率"中"になると思うと余計不安で。。

• 3月8日

退会ユーザー

であれば72時間以内に飲んだらいいとおもいます!🙆🏻‍♀️

• 3月8日
  • 🦋

🦋

そうですよね😖
    ありがとうございます😖😭

• 3月8日