※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

保育園用にポケットがあるズボン(レギンス)を探しています。息子は生地に敏感で、ポケットが少ないため困っています。無印や赤ちゃん本舗で探しています。

両サイドにポケットがあるズボン(レギンス)でおすすめありますか?😅(ちなみに100cmです)

4月からの保育園がハンカチとティッシュをズボンに入れるということで探してます💦

息子は生地に敏感で、ゴワゴワしたものを嫌がります💦
ユニクロのレギンスが本人もお気に入りなのでずっとお世話になっていたのですが、お尻に小さいポケットが1つだけなので…😭

無印、赤ちゃん本舗、西松屋あたりで探してみようと思っていますが、オススメあるかなぁと思い質問してみました☺︎

コメント

はるママ🔰

guのズボンもポケット2つありますよ🙂
ピタッとした作りではないのですが、生地自体はユニクロのレギンスパンツに似てるかなと思います🤔
ポケットにどんぐり入ってることありますが😳笑

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    guノーマークでした!
    生地もユニクロのに似てるということなので期待大です✨
    子供ってどんぐり好きですよね🤣

• 3月8日
りんご

バースデーにも、両サイドにポケットあるズボン売ってますよ!
生地が息子さんの好みかはわかりませんが💦

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    バースデー少し遠いのですが、探してみたいです!
    バースデー安くて可愛いですよね✨

• 3月8日