※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モラハラ夫に限界がきて2日口きいてません◎昨日も旦那が帰ってくる前に…

モラハラ夫に限界がきて2日口きいてません◎

昨日も旦那が帰ってくる前に
子供たち寝かせて私も寝室に居ました。

1人でご飯作って、洗い物して、お風呂入ってから寝室にきました。
まだまだこれを続けてもらおうと思っています🤫笑

私はあなたの家政婦でもなんでもないのよ◎

できた女は、旦那が日曜日に趣味で出かけても何も言わない!
お前はできてない!クソ女だ!!
お前に話す権利はない!!!
ここまでお前と子供生かせてやったのは俺が働いたからだろ?
切迫で入院してその入院費払えたのは誰のおかげ?
俺が身体痛めて働いたからだろ??
などなど…

言われた事一生忘れない。


中々良いアパートが見つからない。
2階ばかり💦💦
早く離婚したい

コメント

にこやまサンバ

いえいえ、クソ旦那よ、奥様とお子さんが生きているのは奥様のおかげですよ。
お子さんが死なぬように一日中付きっきりで面倒見ている奥様のおかげなのです。

そして体を痛めてお子さんを産んだのは他でもない奥様のおかげなのです。

クソ旦那はうんこして寝たら回復するような疲れでしょう?
奥様は違うのです。
産んだ時には全治3ヶ月に値する傷を負っているのです。
オマエと違って重症なのです。

分かったら黙って働いて稼いできやがれでございます。

りー

それは都合のいい女ですね。

奥さんの働きだってあるから今の生活が成り立ってるって考えられない人と生活するのは辛いですね。

えりぴ

めちゃくちゃ腹立ちますね。
とことんやらせてあげましょう😊

はるる

クソ旦那ですね...(すみません💦)

そんなできた女がいいなら、どうぞそちらへ✋ですね。
その偉そうな口をギチギチに縫ってやりたいです。
お前なんかただのATMとしての役割しかできないくせに!って言ってやりたいです。
人様の旦那さんにすみません💦

ぬん

人として最低ですね。
モラハラってなぜか自分が一番偉いって思いがちですよね笑
勘違いにも程がある。
出来た女がそういう人なら、そう言う人の所へどうぞですね😅
ご実家とか頼れるならとりあえず実家へ帰って別居して、旦那さんには何も言わずにシレッと調停申立書を送りつけるのが一番効果的ですよ◎笑
話し合いなんて出来ない相手だと思うので、話し合いすると余計ややこしくなります。

そーやって私は離婚しました😊笑