※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛の痛みについて、お腹の痛みが急にお尻に衝撃が加わる感じがすることについて質問があります。皆さんも同じ経験はありますか?

陣痛の痛みなんですが、他の方はどうだったんだろう?と思い質問しました。、

子宮口7センチぐらいまでは、
生理痛の100倍ぐらいの痛みで、
ギューーーーーとお腹が痛い感じだったんですが、


急に、8〜全開ぐらいまでは、

ギューーーーーよりも、お股にダンプカーが当たるような
ドン!!!!という衝撃が加わりました。

皆さんは、このドン!!!という衝撃はありましたか?

コメント

はじめてのママリ

8センチまでは同じ痛みで、その後はお尻から鉛玉でる!!腰潰れる!って感じでした😂😂

なかなか下がってくれなくて、8センチから長い間痛みに耐えてました、今回の出産、、😂

頭が出てくる瞬間のメリメリ、、って感じ今でも忘れません、、

ana*

ドンなかったです!!
ずっと一緒の痛みでした( ˆ꒳​ˆ; )