※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸M🌸
住まい

糸島で口コミがいい保育園、小学校教えてください逆にここは口コミ悪い…

糸島で口コミがいい保育園、小学校教えてください
逆にここは口コミ悪いなどもしりたいです😊
あと、一軒家建てようと思うとここ住みやすいなど、住みにくいなど、なんでもいいので糸島のことおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡県の糸島市ですか?

福岡のトピックにひっかかってないので、投稿しなおしてみてはどうですか?😊💡

糸島市最近人口増えてます。エリアの口コミ、評判はわかりませんが、住みやすい=どういった生活がしたいかによりませんか?

我が家は主人が電車通勤なので駅にほどよい場所です。筑前前原駅より、西側は単線になるので電車の本数減るし悪天候時は止まるなども、しばしばあります。
台風時などは地下鉄西新や姪浜までの運行になる場合もよくありますが💦

糸島市に住まわれる予定で尚且つ電車利用の場合は筑前前原駅より東側をお勧めします😌

自然豊かでのびのび生活したいなら、山や海に近い場所で広めの土地、隣りを気にしないような場所も選べますし、ある程度便利さを求めたいなら、国道や駅近などが住みやすいですかね😊

• 🌸M🌸

🌸M🌸

補足したんですけとわ

• 3月9日
  • 🌸M🌸

🌸M🌸

ありがとうございます😭投稿しなおしました!!

• 3月9日