※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
雑談・つぶやき

子供4人夫婦二人、賃貸アパート借金100万以上(車のローンなどではなく)…

子供4人夫婦二人、賃貸アパート
借金100万以上(車のローンなどではなく)
市県民税など未納、たまに子どもの保育園料も滞納
常に生活が苦しいと言っている(本人から聞いた話)



知り合いにこういう家族がいて
ある時SNSで地元のエステサロンの投稿に
そこの夫婦の奥さんが口コミと一緒に顔が載っていました
エステサロンの過去の投稿を見たら過去にも載ってました

それを見て正直、え?金ないのに行くの?と思いました
女として綺麗でいたい気持ちも分かるんだけど
せめて借金がなくなってから行くとかじゃない?
いらっとしてしまう私心狭いですかね、、、?
ちなみに借金というのは我が家から貸したお金もあります
もちろん私が独断で貸したとかいうのではなく
旦那同士が知り合いだから相談して貸しました
だから余計にいらっとしてしまいました。

数ヶ月前に子供が手術をするって話を聞いたのですが
恥ずかしい話入院費もないから、貸してほしいとも言われてました
貸していませんが。
そんな状況で自分の事にお金使うのってどうなんでしょう
綺麗でいたくて、けどお金がないなら
お金がないなりのやり方がありますよね?

コメント