※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏から娘の習い事を始めたら、以前支援センターでお話した親子に再会。挨拶しても普通の反応で、観覧中に再度声をかけたら、相手は驚いていた。気まずくなりました。

ちょっと恥ずかしかったので吐き出しです😂
夏から娘の習い事を始めたんですが、そこで2歳の頃支援センターで何度もお話ししていた親子とその時ぶりに会いました。そこに通ってるのは知らなくてビックリして、こんにちは〜☺️って挨拶したら、普通に社交辞令的にこんにちは〜って言われただけですれ違って行ってしまったので、気付かなかったか忘れちゃったのかなって思いました。
今日習い事の観覧中にそのママさんがたまたま隣に来たので、支援センターでお会いしましたよね?って声をかけたら、はい、〇〇ちゃんのママさんですよね?ってきょとんと言われてえ?気づいてたんじゃん、その反応どういうこと?ってなってなんだか恥ずかしくなってしまいました😂どういう感情だったんですかね?ただただ会ったから何の感情もなく普通に挨拶しただけでしょうか?😂

コメント

いーいー

どういう心理なんでしょうね😅
支援センターで話しただけで友達じゃないって事で、一定の距離保ちたいんですかね。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱり話しかけられたくないのかなって気がしますよね💦支援センターの時はすごい話してたのでテンションの差に戸惑います😂

• 3月8日
ママリ

こっちは知り合いにあって嬉しい気持ちなのにテンション低いとなんかガッカリですね😂💦
あんまり知り合いに会いたくなかったのかもしれませんね💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    わー!懐かしい!って思ってにっこり話しかけてしまって恥ずかしくなりました😂

• 3月8日
ゆん

習い事の時はわかっていても、店だとわからなかったパターンですかね。😅

• ママリ

ママリ

どちらも同じ習い事の時なので認識していると思うのですが💦謎です😅

• 3月8日