※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で頑固な便秘が続いています。酸化マグネシウムや食事で改善せず、困っています。改善方法を教えてください。

妊娠15週です。もともと便秘しやすいほうなのですが、ここ最近さらに悪化しています😭健診で酸化マグネシウム出してもらって1日3回飲んでますが、全くダメです。
意識して水分摂ったり、バナナやオートミール、キムチ、納豆など試してますが効く気配なく…💦💦
頑固な便秘の改善法を教えて下さい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前は快便だったんですが、妊娠してから便秘になりマグネシウム処方されました!でもやっぱりダメで…毎日爽快飲んだら出るようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真付きでありがとうございます😭
    スーパーで見かけるやつですよね?!
    試してみます。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーどこにでも売ってますね!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます!
    さっそく後で買いに行ってきます😊

• 3月8日
みうみ

私も普段から便秘、にんじん中はさらにひどい便秘でした...
酸化マグネシウムも効かず、ラキソベロンという下剤使ってました。
オリゴ糖とばななを入れたヨーグルトで一時期マシになったのですがすぐ効かなくなりました...
あまに油が効くってよく聞くので試してもいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリゴ糖とバナナ、私も食べてますが効き目はあんまりです😅ラキソベロンは使ったことないので、次の健診までに改善されてなかったら聞いてみようと思います!あまに油!!試したことないのでやってみます!!
    ありがとうございます😊

• 3月8日
お豆

同じく便秘対策ずっとしてます😂😂

ほんと色々と試しましたが、私が効いた!と思えるものは、

朝イチ、温めた牛乳ココア飲んで朝ごはん食べて、
朝と夜に妊娠中でもできる便秘解消ヨガをYou Tubeで調べて毎日やってたら、3,4日に1回だったのが、ほぼ毎日出るようになりました!

あとは、堀江薬局の調爽源も効きます。おたかいですが💦

もちろん、マグミットは一日1-3錠飲んでる前提です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山頑張られていてすこいですね!便秘解消ヨガ、めっちゃ気になります😄YouTubeで調べてみます!!お金もかからないし良さそうですね👏
    調爽源、お高いですよね〜💦
    なかなか気軽には買えなくて😅💦
    とりあえずはお金かけずに努力してみようと思います。色々教えていただきありがとうございます!!

• 3月8日